« 鼻がムズムズ | トップページ | 終了 »

2006年1月31日 (火)

偽りの1月31日

題名を見てのとおり

これを書いているのは

2月1日です

しかし、記事の内容は1月31日だから

いいかなー

なんて気楽に考えちゃってる

timewalkerです

さてさて、テスト勉強しないといけないなー

と思いつつも、いつもの調子でネットで現実逃避していたとき

ふと、誰かが恋愛成績表なるものの話をしていたのを思い出し

やってみることにした・・・

・・・

んでもって結果は・・・

評定平均 2.5

精神年齢 16歳

結婚適齢期 24歳

もう少しがんばりましょう

んー、悪いなぁ・・・

ついでに詳細としては・・・・

恋愛レベル 「合コン呼ばれない級」(18段階中 15位)

恋愛タイプ 「測定不能型」

恋愛タイプについて:数ある恋愛タイプのどれにも当てはまらず、測定不能と分類されました。通常考えられません。まじめに回答しましたか?

なんと・・・

通常考えられないのですか!?

ちゃんとまともに回答しましたよ?

となると、やはり私の思考は常人には理解不能な粋に達しているということか?

なんかやるんじゃなかったかなー

って後悔しちゃいました

|

« 鼻がムズムズ | トップページ | 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26472/579415

この記事へのトラックバック一覧です: 偽りの1月31日:

» 若いヒトは結局オンナノコなら誰デモイイッテ事なんだね、、、 [かえで]
ナノニ年上のヒトからは何も言われないヨウ、、、なんか淋しいブ。。。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 (金) 17時33分

» 合コンでのフェロモン香水の使用例 [合コンに行かなくても自然と彼女ができる]
フェロモン香水に関して色々な人に尋ねられるのですが、このような場合、実際に実験して試 [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 19時46分

« 鼻がムズムズ | トップページ | 終了 »